うっ!

ども!ごった煮です。

ごった煮が運営している某サイトの掲示板には、外国人からの書き込みが多数あったりします。そんな書き込みのほとんどにURLのリンクがたくさん羅列しているだけで、ただの誘導だったりします。

太陽系 3惑星仲間入りのトラバをご覧ください。
そんな誘導がとーとーブログにまできました。幸いTバックの本文はタグの効果がないようで徒労に終わっていますけれど。

この手のトラックバックは個人的にはアダルトサイトへ誘導しよーとする迷惑メールと同じくらいうっとーしぃです。こんな輩にはDDos攻撃とかメールボム喰らわしてもいいって決まりを作って欲しい今日この頃。

……今日も暑くなりそーだなぁ。

ホントは呪いじゃなくてスネてるの

UNIXベースのOSX以降はよくわかりませんが、
以前のマックはよく”すねる”というのを
聞いた覚えがあります。

実際に自分も、こんな経験をしています。
「なんだか動作が遅いなぁ、そろそろ買い替えかな?」
などと考えているとフリーズしたり、
「新しいマックが出たね、いいね!!」なんてメールを
書いていると不意に爆弾を見せられたりしたもんです。

うちは4台のマックが動いていますが、みんな元気ですョ。
なぜなら、それぞれのマシンをほめちぎりながら使っているから。

kawachinさんも愛情を持って接してあげてくださいネ。

そーそー年末の大掃除のついでに、障子の滑りが悪かったので敷き居すべりを買って使ってみたら調子がいいんです。ちょっと余ってるんですけど使いますか?

キノコもいろいろあるようです

先日のJA直売所で毒キノコのコラムにいただいたTバックに
面白い記事があったので、ご紹介します。

こちらのページで集めてらっしゃるリンク集は秀逸。
是非たどってみてくださいネ!
×

