2008ジュニアリーグ戦4発め

そろそろ番狂わせといいますか、なんだか予想とは違う方向へと動き始めてきました。数日前に描いていた本命対抗の予想図がうっすらぼやけてきております、今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。


それでは現在の予想つき星取表です。

2008ジュニアリーグ4発め

緒戦敗退後、ブログで「負けから始まるのがプロレスですよ」と綴っていたKAI選手。なんとサムライ選手から勝利!これは番狂わせでしたな。まさかこんなに早く結果を出せるとは正直思ってもいませんでした。残り2戦の相手もツワモノですが、がんばってほしいです。


そしてカズ選手を破ったフィルアトラスにも注目。
シングルが4戦、とりあえず2つ白星を取るまでは落ち着けないでしょうな。


今宵の注目カードは土方 vs サムライ。
前回の世界Jrと同一カードであります。あたくし的には甲乙つけがたくドローとしましたが・・・。


それではまた明日お会いしましょ!


2008ジュニアリーグ戦3発め

近頃ではブログを通じてネットで自分の考えを発信しているプロレスラーが多かったりして、実際の試合やプロレス雑誌からでは伝わらない”思い”を垣間見ることができます。

まぁ、何書いてんだかほぼわからんブログもありますが、文章書くのはセンスですからしょうがないですな。

さて、ジュニアリーグ戦の星取表です。

2008ジュニアリーグ3発め

日程に目をやると、7月中にブロック戦を終えて万全で決勝を迎えられる土方選手若干有利かも。カズ選手は決勝当日までブロック戦ですからな、ちょっとキツそうでありますな。

今夜の注目カードはシルバーキングvsTAKEMURA。パワーファイター同士の激突です。あたくし的にはシルバーキングに軍配をあげましたが、果たしてどうなりますやら。

それでは、また明日お会いしましょう!

2008ジュニアリーグ戦2発め

ぴたっとマッチというリスティング広告会社を買収して楽天ブランドとしてリニューアルした楽天ぴたっとアド。ごらんの通り広告配信の精度がめっちゃ低いです。これじゃ収入なんて上がるワケねーわな。

などとぼやきつつ、ジュニアリーグ戦2日めの予想をしてみましたので、ドゾ。


2008ジュニアリーグ戦2発め

ちなみに個人的にはAブロックの本命はサムライ、対抗近藤、大穴土方で、Bブロックでは本命がカズ、対抗シルバーキング、大穴フィルアトラスといった感じ。

一戦目はフィルアトラスの様子伺いでvsTAKEMURA戦ドローという予想をしてみましたが、どんな結果がでるんでしょうな。

それではまた明日、お会いしましょう!

2008ジュニアリーグ戦1発め

全日本プレスのジュニアヘビー級トーナメントがとうとう始まりました。
あたくし、「まだ間があるな」とぶったるんでおりまして、おもいっきり後楽園ホールの開幕戦の予想を飛ばしてしまいました。

トーナメントには出場しませんが、雷陣も凱旋帰国してからけっこう気にしてたのに。

ってなわけで緒戦の星取表だす。

全日本プロレス2008Jr_003

若手の奮起をきっかけに始まったトーナメントでありますが、申し訳ないけど緒戦は順当。ひとつ上へ出るというのは難しいですな。次は23日の北海道・釧路市鳥取ドーム。新日本を追いかけるように全日本プロレスも北海道上陸であります。そして今夜は武藤VS中西のIWGP戦もありますな。下馬評では中西オセオセムードではありますが、どーなりますか。

全日Jrリーグ日程決定&新日G1出場枠

全日本プロレス2008jr_002
全日本プロレスから、Jrリーグ戦の日程が発表されましたので、追加事項としてアップしときます(全日のオフィシャルサイト見りゃ載ってるわいという話もありますが・・・)。


そーいやG1の最後の空席も小島選手で埋まりそうな気配でありますな。なんて書いていたら発表されておりました。どぞ!

G1川田&小島参戦


新日の屋台骨を支えている最後の三銃士、蝶野正洋がリストに載っていないのは残念ですが、川田選手3年ぶりのG1,デンジャラスK復活に注目しましょ!

全日本プロレス2008 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 出場メンバー発表!

今年もジュニアの祭典の時期がやって参りました。祭典と申しましても、あたくしの追っかけているのは某老舗団体のアレではなく、全日本プロレスのソレだったりしています。

とりあえず新日本プロレス(あぁ、書いちゃった)も見てはいるのですが、なんだかねぇ・・・。優勝した井上亘選手、IWGPJrのベルトを返上してヘビー級転向ですか。確か去年の優勝者ミラノコレクションもヘビー転向・・・。そんな舞台になりつつあるのでしょうか?スーパージュニア。


気を取り直して、まずは発表されたばかりのホヤホヤをおひとつどーぞ。

全日本プロレス2008jr_001


TAKAみちのく選手や、健介オフィスの中島勝彦選手がエントリーしていないのは、なんだか寂しいですな。そしてなにやら見知らぬ名前が・・・フィル・アトラス?

ジョー・ドーリングと共に留学生として頑張っているようでありますが、ドーリングは世界タッグを獲得する程の活躍っぷりなのにフィル・アトラスったら選手名鑑にも載せてもらっていません。ひょっとしてもうかなり前に留学終わってるとか?

シリーズ名は昔懐かし”サマーアクションシリーズ”。ここで繰り広げられるJrの祭典。まだかなり日程的に余裕があります。そのうち組合せなども随時発表されていくでありましょう。

少しずつ、気持ちを盛り上げてイキましょう!
×

