2008チャンピオンカーニバル後夜祭

2008CC最終結果
もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、今年のチャンピオンカーニバルが終わりました。

Aブロックは新日本プロレスからのお客さま、”ナルシス”棚橋選手が、Bブロックからは昨日時点ではダークホース的な存在に見えた諏訪魔が勝ち上がり激突。見事諏訪魔選手が初優勝という結果となりました。


わたくしの予想しましたAブロック小島、Bブロック鈴木両選手はブロック最終戦で敗退。イチカバチカん賭けに出た予想は見事にスカと終わりました。あ〜ぁ。


結果を出すことができた諏訪魔選手にはおめでとうを送ります。
そして越境の棚橋選手にも楽しませてもらいました。ありがとです。


諏訪魔選手は次の目標は三冠でしょうか。
Aブロック参戦も全敗で”カーニバル”を終えてしまったケア選手の動向も気になりますな。


振り返ってみると、今年のチャンピオンカーニバルの勝敗予想的中率は45%に終わりました。昨年はどーだったかとゆーと・・・やっぱり45%。このあたりがあたくしの限界なんですかねぇ。


さて、お楽しみいただいた”kenkunのごった煮”もしばし休眠に入ります。次のイベントは・・・ひょっとしたら最強タッグ?G1に武藤社長やコジ、諏訪魔といった面子が登場するなら注目するかもしれませんが。多分休眠から醒めるのは最強タッグの予定ってことにしときます。


それでは年末までお元気で(^^)/~
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。