2008チャンピオンカーニバル5発目

2008cc星取表2
さて、2008年のチャンピオンカーニバルも残すところ1日となりました。今年はどんな結果が待っているのでありましょう!それでは星取表をどーぞ。


まずはAブロック。
川田選手は武藤社長に勝って5点、万一小島VS棚橋戦がドローになったりすると4人が同点というもつれ方も考えられます。武藤社長が対川田戦に勝利すれば文句なくAブロック代表。でも混戦が見たいですよね。


Bブロックは4点どまりの健介が圏外となりました。
諏訪魔選手はドーリング選手に勝利しても鈴木みのる選手の勝敗待ちで、自力でブロック代表になれない点はAブロック川田選手と同じ立場。

一見有利そうに見えるのは鈴木みのる選手ですが、対戦相手は難敵西村修。ここで最後の波乱があるのかもしれません。

というわけで、それぞれのブロック代表予想、イキます!

チャンカン5日目

Aブロック武藤VS川田は、昨年のチャンピオンカーニバルの決勝戦と同じカードであります。ブロック分けで川田選手がBにいたんですな。ここはもう一丁激闘を見せてほしいところであります。


あたくし、実はヒールターンした小島聡、注目してます。
諏訪魔がVM入りしたときと同様、自分の殻を破るためにVMへ入ったのですから、そろそろ結果を出してほしいところ。実力で棚橋を撃破して、昨年のチャンピオンカーニバルのトップ2を蹴落としてのブロック制覇。決勝で鈴木みのるを破れば、一気に全日本のエースの座が見えてくるのでは?小島にすれば千載一遇のチャンス!奮起してほしいところでありますな。

とゆーわけで今年の覇者は小島 聡と予想します!

Bブロックはごらんのとおり鈴木選手がブロック制覇と予想してますが、若干のためらいは否めません。なんつーか西村選手が気になるんだよね。鈴木選手がこけて諏訪魔が決勝へってのも見てみたいですな。


ってなわけで、当初は思ってもみなかった予想に、あたくし自身びっくりしております。泣いても笑っても最終戦!さて結果は・・・。


それではみなさん、後夜祭でお会いしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

