ご無沙汰しちゃいました!

いまさらですが……

あけおめ(*^^*)


あいっ!みなさまお元気でしょうか?
記録を見てみると最後の書き込みが12月30日となっておりますので、1ヶ月まではいかなくても、かなり久方ぶりの更新となります。皆様、お元気でしょうか?

え〜っと、ブログなんて放置しておくと、検索エンジンからの評価はすぐに下がっちゃうなんて話をよく耳にしますが、このブログ、タイトルの冒頭からの6文字を検索窓に入れてみると……なんとトップ表示!!

どーなってんでしょうYahooのアルゴリズム(-_-;)


ってか、こうゆーのを

ロングテールってゆーんですか(^^;)

そうそう、先ほど●ド戦記を見終えました。
なかなかどうして……感動してウルッっときちゃいましたよ。
えっ?どこで見たかって??

そりゃもちろんYouTubeでですが、何か?


そーですねぇ、印象に残っている場面はというとやっぱり露天等販売厳禁でしょうか(^^;) 10分くらいずつ区切ってみられますので長い時間まとめてとれない人には便利かも……。すき間の時間が使えますからな。

このブログの目玉、新聞記事としてアップしているのは12月の頭までです。
当然昨年中には整理しきれていない古新聞が手元にはたくさんあります。
そろそろ目を通しながら、ツッコミを入れ始めますんでしばしお待ちを。
待っている間に、ゲ●戦記でも見ていてくださいな
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31905681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。