2012世界最強タッグ決定リーグ戦 広島・ふくやま産業交流館ビッグローズ

YouTubeにアップされていた11.20愛媛大会のダイジェストを観てまいりました。
曙&浜のSMOPはその昔新日本に来日していたマクガイヤー・ブラザーズのようですな、身体をうまくいかせれば滅法強いんでしょうけれど、いかんせん翻弄されると弱い。ただメンツを見るとBブロックは居心地が良さそうに感じます。遅れましたが曙さん、復帰おめでとうございます。
曙選手と入れ替わるように欠場が発表されちゃったサスケ選手。KENSOさん、残念。

では星取表をどうぞ。

2012saikyo_03.png


SMOPに勝利したバンビ&ダイナマイト。
ダイジェストを観た限りでは特筆すべき箇所は見当たりません。今宵対戦する大日本勢が正念場ですかねぇ。

広島・ふくやま大会は7時ゴングです。

WORLD TAG LEAGUEとリニューアルして始まった新日本のタッグリーグ戦。
残念ながら今年も食指が動きませんな。

それでは皆様とはまた明後日。
×

