2012世界最強タッグ決定リーグ戦 東京・後楽園ホール

全日フリークお待ちかね!最強タッグの季節が今年もやってまいりました。
注目チームについての考察などは、一つ前の日程発表でやっちゃいましたので、早速、後楽園ホール大会の予想に移りたいと思います。

2012saikyo_01.png


Aブロックの注目はGetWild VS SOA
開幕戦にふさわしい好カードでありますな。どちらかというとYouTubeにアップされている記者会見ではもれなく笑わせてくれるGetWildに親近感。初日を出して欲しいところであります。

もう1つの試合はケア・真田VSターメリック。
前回も書きましたが口だけペコペコ動いちゃうレスラーは嫌い。そして出戻りはもっと嫌いというワケで、存在感も実績もないんだから最強タッグに出しちゃダメだろ・・・あっ、コケシは大日時代に実績があったんだっけ?よく知らんけど。

Bブロックは諏訪魔&ドーリング組が発進。
いきなり空中分解なんてないとは思いますが・・・。

ジュニスタは大日本勢と激突。
パワーをスピードが上まわることができるか!?注目はこのあたりでありましょうか。

ではでは、期待してゴングを待ちましょう!
×

