2012世界最強タッグ決定リーグ戦 日程発表

年末恒例行事、今年も世界最強タッグ決定リーグ戦の季節となりました。
うんざりするほど酷暑だった夏もいつの間にか過ぎ、気がつけば肌寒い今日この頃。皆様お元気でしょうか。

一つ前の記事を確認しましたところ、HYPER LEAGUEでありました。
思えば大和選手の快進撃はここから始まったんでしたね。

それでは今年の最強タッグの日程表です。どーぞ。

2012saikyo_00.png


まずはAブロックから見てみましょう。
個人的に中もうしてるのはケア・真田組。
唯一、馬場全日の臭いを残すチームであります。真田選手は太陽ケアという見本から、どれだけ馬場さんの遺伝子を吸収できるのか。期待しながら見守りたいと思います。

あら!懐かしいターメリックがエントリー。ぶっちゃけ口だけペコペコ動いちゃうレスラーは好きじゃないし、中途半端なヒールっぷりは観ていて悲しくなります・・・なんで今さら戻ってきちゃったんでしょうな(ノд`)
当然、優勝戦線に絡んでくることもありえません。

注目のBブロックはついに諏訪魔とドーリングが合体。
いい方向に転がれば、こんなに強力なタッグはありません。しかしどうにもきな臭い。
台風の目というよりも大きな火薬庫という雰囲気がありますな。

そしてジュニスタ。
アジアタッグを手土産に最強タッグに乗り込んできました。しかも屈強な体躯を誇るBブロックであります。
スピードVSパワーといえばどうしても思い出すのがこの試合です。まだまだアタクシが青かった頃、試合の途中で感極まって泣いてしまったことを覚えております。あんな試合、見せてくれるといいなぁ・・・。

最強タッグが始まるまで、あと半月ほど。
次は前夜祭で皆様とお会いしたいと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。