2006世界最強タッグ Vol.09

2006世界最強タッグ決定リーグ戦がすぎると、今年のイベントもクリスマスと大掃除を残すだけとなるごった煮です。

最強タッグ公式戦の結果が出揃いましたので、まずは星取表をどうぞ!!

061202_1.gif

鈴木&NOSAWA組に悪者退治の最後の望みをかけたのですが、一歩及ばず諏訪魔&RO'Zがトップで優勝戦進出。次点のドリームチームとテンコジが公式戦の2抜け決定戦と悪者チームとの優勝決定戦のダブルヘッダーという最後まで過酷なシリーズとなっております。まぁ、過酷なのはレスラーの方々でありこちら側はもつれればそれだけ楽しいワケですけど。

では優勝決定戦の予想イキます。

061202_2.gif


決してノスタルジーというわけではないんです。浪花節?それもちと違います。
やっぱり川田選手がちゅきだから(?)テンコジを退治してからVM諏訪魔組です。かなり厳しいのはわかります。それでも緊急合体を果たしてここまで闘ってきたドリームチームをイチオシにします。

てなわけでYouTubeで拾った川田応援メッセージです。



それでは皆様!次は反省会でお会いしましょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

