2006世界最強タッグ Vol.08

川田選手、ディーロ・ブラウンにまさかのフォール負け……どうせ反則だろ??
あ〜!気分わりぃ。かなりテンション低いごった煮ですが、何か?

気を取り直して最終戦の予想入り星取表です、ドゾ。

061130_1.gif

061130_2.gif最終戦の予想が的中したと仮定して決勝はドリームチームとテンコジ。これが理想的な展開なんですけれど、ちょっとでも崩れるとVMが来るなんて可能性もあります。ここはひとつ鈴木&NOSAWA組に悪者退治して欲しいものですな。

とりあえずみんなで乱入したりすんのよせよ!見苦しいから。
そんで勝っても、全然カッコよくねぇぞ!勘違いしてんぢゃねぇぞ!!
タグ:悪者退治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

