「KAT-TUN」海賊版 〜「女子大生を逮捕」

人気アイドルグループ「KAT-TUN」のコンサート映像をDVDにダビングし、販売目的で所持していたとして、富山賢兄富山中央署は9日、東京都板橋区西台、日本大学3年神岡美穂容疑者を著作権法違反の疑いで逮捕、自宅からDVD約380枚とDVDデッキなどを押収した。(後略)
(ネタ元:読売新聞)

2006/11/10

女の子が盗撮?今回は「された」ではなく「した」という事件です。なんでもコンサート映像などを不正にDVDに複製し、インターネットを通じて販売していたとか。

そーなんだよねぇ、裏ワザとか別に使わなくても、女の子でも普通に焼けちゃう時代なんだよねぇ……となんだか遠くを見てしまいましたょ、ごった煮は。
別に怪し気な店で機材を揃えたわけじゃないし、環境が整っているんだから「ちょっとやってみよ」と考えてしまうのも仕方のないことかもしれません。

って勘違いはしないでくださいね。


ごった煮は助長させようなんて考えがあるわけじゃありませんので。


悪いことに使おうなどとは考えず、著作権法をはじめ法律に抵触しないように正しく使いましょうね。








ウヒヒヒ?
タグ:KAT-TUN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28438150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。