2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 後夜祭

各スポーツ紙が報じておりますとおり、2012 JUNIOR HYPER LEAGUEの覇者は大和ヒロシ選手となりました。

2012_jr_hyperleague_11_final.png


奇しくも昨日書いた記事でアタクシが予想した

金本 VS ○大和
○近藤 VS KAI
近藤 VS ○大和

はすべて的中ということで、なんか降りてきたような気がしております。

2012_jr_hyperleague_11.png



決勝の3戦に各ブロックでの激闘30戦の勝敗予想の結果は、正解率66.6%
稀に見る数値ですな。新日金本選手も参戦表明した全日ジュニアの今後の動向がとっても楽しみ。
まずはKAI VS 大和の世界ジュニアをかけた攻防をワクワクしながら待ちたいと思います。

次に皆様とお会いできるのは、年末の最強タッグの頃になるかと。
それでは皆様、しばしのお別れでございます。
×

