2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 東京・後楽園ホール

とうとう2012 JUNIOR HYPER LEAGUEも大詰め。後楽園ホール最終戦、後楽園大会であります。
まずはここまでの激闘ぶりをサックリ見ることができる星取表でございます。

2012_jr_hyperleague_11.png


Aブロックからは金本浩二・KAIがエントリーします。
昨日の段階では田中・佐藤が決勝進出をかけてもう一戦という妄想をしておりましたアタクシにとってはちょっと残念なカタチ。生え抜きのKAI選手の2位進出を素直に喜べなかったりしておりますよ。

Bブロックは近藤修司・大和ヒロシが決勝進出!
なんと大和選手は最終戦でカズ越えを果たしての決勝トーナメント登場であります。

KAIと大和・・・いつまでもルーキーではないんですな。
まぁ現役チャンプを捕まえてルーキーもへったくれもありませんが・・・。これはこれで感慨深いのかなと。
スーパージュニアの上をいくハイパーリーグ。決勝でKAI VS 大和というのも見てみたい気がします。

2012_jr_hyperleague_11_final.png


金本 VS 大和のシングルマッチはひょっとしたら昨年のジュニアリーグ戦以来なのかもしれません。
今宵はここまで成長した大和ヒロシを見せつけて欲しいですな。

近藤 VS KAIについては、もう技の読み合いでありましょう。
チャンピオンの意地をみせるか、ベテランの凄みが光るのか。楽しみなカードであります。

では最後に後楽園ホール大会の勝敗予想を・・・。

金本 VS ○大和
○近藤 VS KAI
近藤 VS ○大和


今夜は大和ヒロシが頂点まで駆け上がる姿が見たいです!

後楽園ホール大会、午後6時ゴングです。
×

