2006世界最強タッグ Vol.06

2006世界最強タッグも気がつけば次々とスケジュールを消化しトーナメントもあと3興行を残すのみとなりました。

今夜の新潟・長岡大会に向けて星取表&予想いきます。

061127.gif

今夜は3試合ですね。まずは武藤&川田のドリームチームは諏訪魔&RO'ZのVMと激突。
武藤&川田VSテンコジが終わった今、裏メーンイベントの1つという感があるカードです。体格の屈強なレスラー同士がぶつかりあうのが最強タッグの醍醐味ですから、数少ない注目の一戦。
ドリームチームにもし、取りこぼしがあるとすればひょっとしたら今夜かな?なんて心配をうっすらとしているごった煮です。

ケア&TAKA VS カズ&中嶋もみどころのひとつ。
勝率から言えばケア&TAKA組は2位なんです。テンコジを押さえて優勝決定戦へなんてのも夢じゃないのかも。そんな勇姿も見てみたいし、カズ&中嶋組にも負けてほしくない……心境としてはとても複雑。

鈴木&NOSAWA VS ディーロ&ブキャナンに期待していることは、鈴木&NOSAWA組に”相撲”でいうところの初日が出ること。体格差も師匠でパートナーの鈴木選手の風当たりも辛いと思いますが、頑張れ論外!!

と、こんなところです。
名だたる検索エンジンから、世界最強タッグというキーワードでのアクセスがかなり多く、ちょっぴり緊張気味のごった煮がお送りしています。初日全滅だった予想も今日現在66.7%まで上がってきております。今後の的中率にもご注目ください。
タグ:的中率
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

