2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 三重・四日市オーストラリア記念館

今夜の三重大会でブロック最終戦、そして明日の後楽園大会で今年の全日ジュニアの頂点が決定となります。
ではアタクシの予想付き星取表をどうぞ!

2012_jr_hyperleague_10.png


Aブロックトップ通過は金本選手となりました。
2位は田中・佐藤・・・直接対決がドローという結果ですので、決定戦にもつれ込む?選手は大変ですが、そんな盛り上がりも見せて欲しい所であります。ちょっと気になるのがクセのあるMAZADA選手、佐藤光留の2位通過の足を引っ張りそうな気もうっすらしております。JrチャンプのKAI選手も、プライドがありますからリーグ戦負け越しは避けたいところ・・・ちょっと混沌としておりますな。

Bブロックは負けなしで近藤選手がトップ通過!というかアタクシ的には雷神改SUSHI選手推しなので、ここで待ったをかけるSUSHIにも強く期待しております。近藤選手相手にドローと粘った大和選手もそう簡単に負けは許さないでしょうから・・・正直こちらも読めません。


後楽園大会にコマをすすめることができるのは果たして誰なのか。
今宵の三重大会、大注目でありますな。
×

