2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 滋賀・布引運動公園体育館

2012 JUNIOR HYPER LEAGUEもいよいよ終盤戦。
まずは星取表をどうぞ。

2012_jr_hyperleague_09.png


Aブロックはすでにトップ通過確定の金本選手。
2位通過はKAI・田中・佐藤の3選手が三つ巴といった様相であります。今夜の田中 VS 佐藤戦で見えてくるのではないでしょうか。

Bブロック、こちらも激戦ですな。
2試合を残したままのカズ選手。追いすがる大和選手は難敵に成長しました。このあたりの世代闘争は注目です。
1試合ごと慎重にこなしている近藤選手。最後となる対SUSHI戦を要注意と捉えています。なぜでしょう?ちょっと嬉しい(ノд`) 滋賀大会でのカードではありませんが、大注目の一戦です。

27日からはいよいよオリンピックも始まりますが。まずはJUNIOR HYPER LEAGUEに注目しましょ!
×

