2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 長野・中野市民体育館

昨夜は新日本、Noahはタイトルマッチのラッシュだったようですな。
IWGPは田中将斗推しだったので、ちょっと残念。
GHCはタッグタイトルがヘビー・ジュニアとも移動?盤石だと思っていたので、つくづくわからないものです。

我らが全日本はジュニアの祭典が真っ最中。
昨日までの星取表をどうぞ。

2012_jr_hyperleague_07.png


Gillette VS アンディ・ウー。
ベースになってるのが中国拳法だから無理?・・・なのかもしれませんが、プロレスなんだから組まないとね。立ち技の打撃系だけじゃ厳しいでしょうな。アンディ・ウー選手が残すは対近藤戦、全敗決定濃厚であります。

KAI選手はようやく1勝目。
残り2試合は対稔戦、エアリアル戦です・・・両者ともクセモノなのでどうなりますやら。

昨夜はSUSHI選手、残念でした。Bブロックは勝ち点4が4名見事に並んでおります。
今夜も頑張ってほしいなと思います。
観戦する側にとっては接戦は楽しい状況ですが、ご本人たちの心境はいかがなもんなのでしょう。


そして注目カードの金本 VS 田中戦。
全勝金本に土をつけたのはやっぱり田中稔選手でありました。久々の白いコスチュームもワクワクしましたが、以前の新日ジュニアの鉄板カードが全日本のリングで見られるってのも、なんだか不思議な気分でありますな。


さて今宵の注目カードは近藤VS大和の指定対決。
まだアタクシは近藤選手有利と見ておりますが、果たして。

そしてやっぱりSUSHI選手にも注目しておりますよ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。