2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 石川・石川県産業展示館3号館

関東地方はここ数日、心地良い日が続いておりますが巡業で各地をてんてんとしている選手の皆さんはどうなのでありましょう。012 JUNIOR HYPER LEAGUEも中盤に差し掛かっております。

星取表をどうぞ!

2012_jr_hyperleague_06.png


YouTubeにアップされております”公式戦ダイジェスト”を拝見する限り、Gilletteは動きがいいですな!もうちょっと線が太くなると通用するんでしょうけれど・・・惜しいです。そのGilletteは今夜の金沢大会でアンディー・ウーと最下位決定戦(かもしれない)に出撃。両選手ともキレはいいので、ここだけ見ると注目カードのように感じます。

動画ではじめて耳にしたSUSHI選手の肉声は、やっぱり懐かしいあの人の声でありました。
雷神選手!お帰りなさい。お腹のたるみっぷりがアメリカ修行へ行く前に、いつの間にやら戻ってしまいましたが、アタクシ待ち焦がれておりました・・・あれっ?でも今日の勝敗予想にバツつけちゃった、なんでだろ?できましたら第5戦の公式戦ダイジェストで、また声を聞かせて下さいね。


新潟大会では惜しくも敗れてしまいましたがMAZADAはやっぱりMAZADAでした(敬称略)。タイチがやってるのを見るとなんだか腹立たしく感じるのですが、やっぱMAZADA選手にはこのスタイルが似あってますな。

そして今夜のメインディッシュは田中稔 VS 金本浩二。
金本選手の全勝を止めて欲しいってのは置いといても、稔選手にはここでイッパツ意地を見せていただきたいと思います。

今宵のゴングは16時。熱い戦いを期待しておりますよ!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。