2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 新潟・三条市厚生福祉会館

馬場さんのお膝元新潟・三条市大会であります。
この書き出しも恒例となりましたが、どんなに頑張ってももうお会いすることもできない方なので・・・思い出の中にしかいない方なので、仕方ありませんな。とにかくここで興行が執り行われるたび、なんとなくしんみりしてしまいます・・・顔見知りでもないのに不思議ですな。

さてそれでは気を撮り直して、星取表をどうぞ。

2012_jr_hyperleague_05.png


アタクシの注目カードは金本 VS MAZADA戦。
紆余曲折だらけの東京愚連隊でありますが、MAZADA選手が全日本に残留を決めたこと。
VOODOO-MURDERSに所属してやらかしちゃいましたが、それでも日本での主戦場を全日本に決めたこと、なんだか嬉しかったです。

水戸大会の金本VS佐藤戦、やっぱりバチバチで激しい戦いだったようでありますが、対MAZADA戦ではどんな闘いになるのでありましょう?

三条市厚生福祉会館は午後6時ゴングです。
それでは皆様とはまた明日。
×

