2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 茨城・水戸市東町運動公園体育館

2012 JUNIOR HYPER LEAGUE第3戦は茨城大会であります。
恐れていたとおり2連敗で、連覇さえ怪しくなってきたチャンプKAI選手。今日は公式戦はありませんが、ふんどし締めなおして中盤戦以降に望んで欲しいですな。

考えてみれば世界ジュニアを保持したままジュニアリーグで優勝しちゃった昨年が出来過ぎだったんでしょう。奮起して欲しくてこき下ろしています・・・頑張って下さい。

2012_jr_hyperleague_04.png


今宵の注目カードはAブロックの金本 VS 佐藤戦。
バチバチやりあうところをオンタイムで拝見出来なくて残念であります。

アンディ・ウー選手はリーグ戦が始まる前には、もうちょっと身体が大きいイメージがあったのですが、ちょっと線が細いですな。独特の動きなんで見ていて新鮮ですが・・・今ひとつかなぁ。


アエギュプトゥス・エアリアル選手は怪奇派キャラですが、身のこなしはシャープ。
ぶっちゃけた話、ジミー・ヤンがエントリーされてなくて残念だなと思っていたところなので思わぬ収穫に驚いています。


おっと、水戸大会スタートの時刻となりました。
皆様とはまた明日、お会いしましょう(@^^)/~~~
×

