2006世界最強タッグ Vol.04

やっぱり三銃士&四天王ですね!!

おはようございます!ごった煮です。やっぱり武藤&川田だよな!!でも負けちゃったらどーしよぉ?と内心ハラハラしていました。でも勝ったか良かった良かった。

もう1試合はと……えっ?カズ選手諏訪魔からピンフォール!?

とわざとらしく驚きつつ、星取表をドゾ。

061124.gif

カズ&中嶋組快調ですね。2勝目をあげて現在単独トップです。
すごいなぁ。以前カズ選手の体格がどこかのブログで紹介されてたんですけど、普通の人とあまり変わらないんです。体重78キロだったかな?相手はヘビー級ですから100キロ超。仮に100キロだとしても22キロ差です。昨日見たお笑いライブでごった煮がだっこしていて筋肉痛になった娘が20キロないくらい……ってそれは関係ない??

とにかくヘビー級相手に、あといくつ喰えるか注目しましょう。おっと今夜の相手は武藤&川田です。なんだよ、またハラハラしちゃうよ……。

ってなわけでまた明日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

