2006世界最強タッグ Vol.03

先日のヒライケンジで懲りたはずなのに、今度は某所で行われたレギュラーのお笑いライブに行ってきました。そーです!「あるある探検隊」であります。

スーツ姿のスタッフが何人も配置され、カメラ&ビデオでの撮影は禁止。携帯電話で話すのも隠し撮りする可能性もあるし、ちょっと怪しいから声かけるよ!といった厳戒体制でした。吉本興業恐るべし!

というわけで、ライブ行ったよという証拠になり得るものはないのが悲しいです。
ステージ正面後方で立ち見をしたため、小学1年になる娘をずーっと抱いていました。華奢とはいえ久しぶりの長時間の”だっこ”はかなり重労働で、いまだにけだるさが残っています。それに反比例するような松本くんの軽快に動く腰がやけに印象に残ったごった煮でした。

さて最強タッグいってみょ!!
2日目の予想は見事的中であります。ケア&TAKA組も応援してるチームなのでテンコジに負けたのは心苦しいのですが……これが勝負の世界ですから。

では後楽園大会の予想に移ります。ほぼ自動(?)の星取表をご覧遊べ!!

061123.gif

待ちに待った川田選手の登場です。
語りはじめるときりがないのでやめときますが……ホントに待ってただよ。
緒戦はテンコジとの激突!序盤で見られるカードじゃないです。なにしろ三銃士&四天王ですからね!!
かなりテンション上がってますが、予想は武藤&川田組に軍配です。

カズ&中嶋組も……頑張れ!(小声で応援)

こんなカンジでいかがですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。