2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 埼玉・久喜市総合体育館

3連休最終日も酷暑となった関東地方。
今日は外で運動しちゃダメ!みたいなことをラジオのお天気おねぃさんが言っておりましたよ。

埼玉の午後6時の気温はどのくらいになるんでしょうな。
それでは勝敗予想つき星取表です。

2012_jr_hyperleague_03.png


昨日の記事を書いた時点で心配していたとおり、世界ジュニアチャンプは対金本戦でいきなりの配線。新日に打って出るどころじゃなくなって参りました。そして今夜は佐藤光留戦・・・ちょっと雲行き怪しい気がしてます。

そして注目カードは田中稔 VS エアリアル、カズ・ハヤシ VS アンディ・ウーの2つ。
ホントにまだ見ぬ強豪なのか、へっぽこ外国人なのか・・・今宵真価が問われるかもしれないカードですな。
おっと、アンディ・ウーは日本人とのことでした(^^ ;)

そーいえば『ニコ生』のタイムシフト予約でIGFを観ました。
なんだか今回も消化不良気味・・・なんと言っても観戦無料なので頂いておりますが、チケット買ってというきにはちょっとなれませんな。別に猪木信者ってワケでもないですし。

まぁ他所の話はこれくらいにして、埼玉大会午後6時ゴングです!
×

