2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 京都KBSホール

今宵、京都にて開幕するJUNIOR HYPER LEAGUE。
緒戦から豪華なカード目白押しでありますな。

AブロックのKAI VS 金本戦。
このリーグ戦を制覇して新日侵攻を予告しているKAI選手にとっては、負けられない試合となります。対する金本選手、今年はスーパージュニアのエントリーからも外されておりました。
ゴツゴツした試合を魅せてくれると思いますよん。

そして初登場となるまだ見ぬ強豪アエギュプトゥス・エアリアル。
発音しづらいし覚えづらい・・・相当インパクトを残してくれないとキツいものがありますな。

2012_jr_hyperleague_02.png


Bブロックはカズ VS 近藤の鉄板カード。最初から出しちゃっていいのでありましょうか。
そしてアタクシが熱視線を送るのはSUSHI VS 大和戦。

もしSUSHI選手が世間で言われているあの人なら、お帰りなさいと言ってあげたいです。
そんでもって「なんでジュニアヘビーになっちゃったの?」と・・・。

さてゴングは午後5:30!
京都から熱戦がスタートします。
×

