2012 JUNIOR HYPER LEAGUE 前夜祭

今年から『JUNIOR HYPER LEAGUE』と名称を変更した全日本プロレスジュニアの祭典。
新日本が”スーパー”ならば全日本はその上の”ハイパー”だと・・・。一昔前に「Windowsに比べて○倍速い」みたいなキャッチがありましたが、なんだか懐かしく思い出しました。


アタクジ的にはレンタル移籍でBUSHIが抜けたけどどうするのかとか、SUSHIは大勢の予想通り雷神なのかとか気を揉んでいましたが、発表されてみれば例年になくワクワクできる顔ぶれ。よく知らん選手が見られるというのは嬉しかったりします。


ではエントリー選手のリストを星取表でご覧あれ。

2012_jr_hyperleague_01.png


Aブロックには世界ジュニアを保持したまま連覇し、新日本へと触手を伸ばそうとしているKAI選手を筆頭に豪華な顔ぶれが並んでおります。稔・金本料選手が同ブロックというのもなんだか新鮮でございますな。


Bブロックはチーム246のお二方が揃い踏み。これも今まではなかった風景であります。
そしてこちら!ブロックは別れてしまいましたが名コンビっぷりは健在のようです(^^ ;)


記事のタイトルを”前夜祭”と銘打ってますが、初戦の予想をするのを忘れておりました。
そういえばBUSHIが登場するスーパージュニアにも、まったく触れずに終わってしまいました。
いきなり反省モードに入ってしまいましたが、2012 JUNIOR HYPER LEAGUEはガッツリ予想して参りますので、よろしくお付き合い下さいませ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。