2012チャンピオンカーニバル 東京・後楽園ホール

2012チャンピオンカーニバル、富山大会はABブロックの総当たり最終戦となりました。
先程”観戦”をタイムシフトにて行ったところであります。

まずはマス目が埋め終わった星取表をどーぞ。

2012_cc_8.png


Aブロックからは永田さんとエース諏訪魔!
最後はきっちりクラッチして浜ちゃんをバックドロップで投げ切った諏訪魔選手、スゴイモノを見せていただきました。

Bブロックは曙・太陽ケアのハワイアンズが決勝進出となります。
個人的には創立40周年の歴史を馬場全日本から見つめているケア選手にもう一度戴冠してほしいという思いが強いのですがどうなるでしょう。


しかしどちらのブロックもトップ通貨は全日所属のレスラーじゃないってのはいかがなものでありましょうか。まぁ、諏訪魔選手でもケア選手でも優勝すれば生え抜きですから、いいとしましょうか。


2012_cc_final.png


今年のごった煮の優勝予想であります。
再度決勝で永田サンと諏訪魔選手の激突。NOAHの秋山選手の持つ三冠朝鮮は激闘の末、諏訪魔選手へという絵面が浮かんでおります。

ただ、ごった煮の予想は大抵外れるというジンクスがありますので、若干の不安を抱えつつお送りしました。


では皆様とはまた明日、後夜祭にてお目にかかりましょう。
×

