2012チャンピオンカーニバル 富山・高岡エクール

ゴールデンウィークの最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年のチャンカンは全大会ニコニコ動画で生中継!ということで俄然興奮度が高かったのでありますが、仕事で外出していたり、へべれけに飲んじゃってたりしてほとんど観戦することができませんでした。おまけに全日本プロレスのサイトがずっととまっていて、勝敗がチェックできずに星取表すら付けられない始末。


最終戦近くなってようやく”タイムシフト予約”なる機能を使い始めたのですが、アフターカーニバル・・・後の祭りでございます。

と、更新できなかった言い訳をぶちかましつつ星取表をどーぞ。
(多分合ってると思われます)

2012_cc_7.png


まずはAブロック。
永田さんがトップ通過で2位争いは今宵の富山大会にもつれ込んでおります。
心情的にはここで昨夜も激しい戦いを見せてくれました諏訪魔選手の地力を信じたいところ。あたくしが決勝進出とした諏訪魔・永田両選手を撃破した河野選手が本来ならファイナリストとしてふさわしい気もするのでありますが、なんとなくムラッ気がたっぷりでイマイチ安定感がないのが残念であります。

Bブロックはいち早くトップ通過を決めた曙選手。2番手はやっぱケアさん推しでいきたいと思います。
力で押す征矢兄も魅力なのですが、どうしてもまだ一本調子なのが気にかかるので・・・。

こんな感じで富山大会に(パソコンの前で)臨みたいと考えておりますが、本日の試合開始は・・・なんと15時!あっぶねぇ、また見逃すとこだったよ。

では、皆様とはまた明日お目にかかります。
×

