ヒライケンジ トークしてたよ♪

061105.JPG
家の近所にお笑いの人達が来るというので、ちょっと見てきました。

最近は週末にも関わらず、閑散としているイメージがあった某店内のステージに立ったのはヒライケンジさん。

ほとんどテレビを見ないごった煮は、なんと著作権に触れながらアップされていたYoutubeでこの人の存在を知りましたょ。


あと数組コンビやトリオのお笑いがいたような気がしますが、

スマン、名前すらわからん



がんばってゆーめいになれよ


こんなもの見たいがために、開演1時間前から場所とりをしたにも関わらず割り込まれ、後半は小学生の娘同様ごった煮も飽きてしまいました。うぅっ、とっても不毛な休日を過ごしてしまった。
| 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。ブログにコメントありがとうございます。写真に私写ってますよ。ピンクの服の男の子の斜め前、緑のチェックの服でカメラかまえてるやつです。笑
ヒライケンジさん、時々エンタの神様に出てますよ。私は桜塚やっくんファンですが、地元に芸人さんが来ると大体見に行きます。ヒライケンジさん以外で今回来たのは、や団、イナズマライン、ミスマッチグルメですよ。^^
Posted by みかん at 2006年11月06日 21:14
コメントありがとうございます。
写真大きくして確認しちゃいました(^^)
アリーナですか?かなりいい位置ですね。

ブログにも書いたように、テレビをあまり見ない人なので芸能人も含めて有名人にうといんです。
は〜っ、なんで観にいっちゃったんだろう……。

おうちがご近所のようなので、これからもどこかでお会いする機会があるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
Posted by ごった煮 at 2006年11月07日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。