2012チャンピオンカーニバル 新潟・ハイブ長岡

全日本プロレスのウェブサイトがなぜかつながりません。
そーいやS・ヘイト暴行事件のときもこんなだったな・・・と自分でもイヤになりそうなことを思い出してしまいました。

ここのところチャンカンから離れていたこともあり、勝敗予想の採点すらできずにいますがとりあえず星取表でございます。

2012_cc_6.png


Aブロックの永田さんとBブロックのケア選手はまだ無敗のまま快進撃を続けているのでありましょうか。
気づけばKENSO選手はここまで全敗を予想してたりしますが、初日は出たのでしょうか。
そして対曙戦で故障中の真田選手が勝てるんかぃ!と自分で出した予想にすら悪態をつく始末であります。

では不意をついて全日のオフィシャルサイトへアクセスを試みてみましょう・・・ムフフ、やっぱダメだ。
今宵の新潟・ハイブ長岡大会は19時から(ニコ生情報 ^^ ;)。
よいこのみんな!パソコンの前に集合だよ!!
×

