2012チャンピオンカーニバル 和歌山・和歌山県立体育館

今宵は和歌山・和歌山県立体育館から和歌山大会であります。
埼玉から3日間のオフ。選手の皆さんは英気を養えたのでありましょうか?所属する団体へ戻って試合をこなした方やフリーランスのため、他団体で試合なんてカタもいらしたようですが・・・。ここはひとつ春の祭典に注力していただきたいものでありますな。

2012_cc_4.png


まず残念だったのが吉江選手の欠場。
試合後にお腹を両手でなでる仕草がベルトに挑戦したいんだか、だた愛おしんだかわからなくて困惑しました。
じっくり治療に専念して復活して欲しいところであります。

さて今宵の和歌山大会、吉江選手の離脱もあり公式戦はそれぞれのブロックで1つずつとなりました。
しかしどちらも注目のカードであります。
諏訪魔VS河野戦・・・河野選手の対関本戦を見る限り、パワーでガンガンくるタイプはちょっと苦手なのかなと感じられました。諏訪魔選手のナチュラルなパワーで押してくる攻撃にどう対抗するのかが見所です。

征矢兄弟対決・・・ノリノリのワイルドな兄にどれだけついていくことができるのか。
かなりのガッツがあることはここ数試合を見ていて伝わって来ました。ここらでもう一皮向けることを期待したいと思います。

そんなわけで、後2時間ちょっとでゴングです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。