2012チャンピオンカーニバル 埼玉・イコス上尾

2012チャンピオンカーニバル3連発めは埼玉大会。
まだまだ序盤ですのでなんとも星が読めない状況でありますが、今回はほらなんといってもライブ中継付き!選手の戦っている姿が地方大会でもライブで届くってのは、非常に新鮮で喜ばしいですな。

それでは予想付き星取表です、ドン!
2012_cc_3.png

昨夜のAブロック。大森VS永田戦、大森選手に大きく期待をしていただけに残念でした。反面、以前から非常に気になっていたムラのある闘いが、まだそのままなんでなんとなく安心もできたりしましたが・・・大森サンが今ひとつのし上がれないのはこのムラッ気だけに、気になります。

Bブロックの匠選手。レガースをつけてるんですね。
最後に見たときは、普通のリングシューズでしたのでちょっとした変化ながらびっくりしました。
そしてストレッチプラム・・・デンジャラスなあのヒトがかぶります。久しぶりにドキドキしましたが、現状はイマイチ。今後に期待したい選手ですな。

今晩の注目の一戦は曙VS岡林。
強さはビシビシ伝わってきますが、力でくる曙に力で対抗しては、昨夜の吉江戦の二の舞。もうひとつ突き抜けるのに必要なこと。そのあたりに気づくともっと上へ行ける逸材ですから、岡林選手のハッスルに期待したいです。

埼玉大会、19:00ゴングです!・・・ちょっと遅いな。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。