2012チャンピオンカーニバル 東京・後楽園ホール

例年ですと前夜祭というカタチで前倒しで開催しておりますkenkunのごった煮であります。
今年は開始30分前に滑りこみ・・・もうホールには入れるのかな?

今年はなんとニコニコ動画で全戦生中継するとか。
太っ腹だな!全日本。たった今確認したところ6時半ぴったりにならないとネット経由では入れないみたい・・・。


さて、それでは本日の勝敗予想をどーぞ!

2012_cc_1.png


Aブロックに強豪が集中している気がしますな。
本命:諏訪魔、対抗:永田さん、大穴で関本。個人的には河野選手にバケてほしいなと思います。

Bブロックはプロレスがうまくなってきた曙をどう各選手が料理するかに注目。
妙に自信をつけてきた征矢兄も見ものです。
しかし馬場体制の頃からの全日本フリークといたしましては、やっぱりイチオシはケア選手。体制も顔ぶれも変わりましたが、また最前線へと出てきてほしいれすらーであります。

そろそろ開始15分前。
選手の皆さんだけでなく会場のみなさんも、ニコニコで市長の皆さんも臨戦態勢に入りましょう!

ではでは皆様とはまた明日。
×

