2012ジュニアタッグ決定リーグ戦 後夜祭

今年のジュニアリーグも様々なドラマが生まれたようであります。
そのあれこれをゆっくり楽しんでいる時間がとれずに、あっとゆー間に過ぎてしまったのが今はなんだか寂しいです。

まるで満開が近づいた途端に天気が崩れて、いつの間にか葉桜になっていた今年の桜の木のようです・・・あぁ、寂しい寂しい。

そんなことを思いつつ2012ジュニアタッグ決定リーグ戦を振り返ってみましょう。
まずは予選リーグ戦の星取表です。

2012jr-tag_05.gif


注目の大和ヒロシ&佐藤光留組は一歩及ばず。
ごった煮の予想では初の決勝進出となるはずだったのですが、ちと残念でした。

台風の目となったのはBUSHI&SUSHI。
過去のデータを見てみるとBUSHIは師匠スペル・クレイジーとのタッグで優勝してるんですな。そーみるとダークホースでもなんでもなかったりして・・・。

最終的にWinnerとなったのはカズ&近藤のチーム246。
勝敗的中率は53%と毎度のとおりなのですが、今年のジュニアタッグも何故か優勝チーム予想は的中。
しばらくウキウキした毎日が過ごせそうであります。

次のシリーズはお待ちかね今週末開始のチャンピオンカーニバル!
ちと仕事でバタバタしそうなのでどーなるかはわかりませんが、できるだけ追いかける所存ですので皆様もお楽しみに。
タグ:チーム246
×

