2012ジュニアタッグ決定リーグ戦 東京・ディファ有明

日々の慌ただしさにかまけて、あたふたとしているうちに気がつくと2012年ジュニアタッグリーグ戦も最終戦を残すのみとなりました。ってゆーか、今年は特にほっときすぎですな。

間違っても春の陽気に誘われて花見に行ったり映画鑑賞優雅に読書にうつつをぬかしていたわけではありませんので・・・念のため。

さて空白を埋めるべく、一気に勝敗予想をしてみました。
2012jr-tag_03.gif


そーだった!例年は1つ2つはドローがあったんだった・・・と気づいても後の祭り。
それでは採点をしつつ最終戦のについても触れてみましょうかね。

2012jr-tag_04.gif


タッグとなると、やっぱりわからんもんですな。
結果が出てるところだけを見れば、勝敗予想的中率は50%。まぁまぁのデキです。
最終戦ディファ有明の予想は、今年流行りのシャーベットカラーでまとめてみました!
結果、トップは大和・佐藤組。次点のカズ・近藤組との組み合わせ。カズ・近藤のチーム246も連敗は避けたいところですから今年の優勝チームは

チーム246


という結論になりましたが、どうでしょう?

では皆様、次回後夜祭でお会いしましょう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。