2012ジュニアタッグ決定リーグ戦 香川・高松シンボルタワー展示場

今夜は茨城・古河市古河大会につづく第2戦となります。


このような掛け合いをしつつ、闘いは激しく、今回はきっちり結果を出した大和・佐藤組。
なんだか嬉しくなりました。

2012jr-tag_02.gif


さて今夜の注目カードはジュニスタVSKAI・Gillette組。
Gilletteの正体は誰?って疑問も尽きませんが・・・新しい世代の力を見せてほしいところであります。
などと言いつつチーム246とジュニスタ推しのごった煮。自分の中でもいろんな感情が入り交じってハラハラドキドキしております。

これってきっと「正しいプロレスの見方」だと思うのでありますが、いかがでしょう?
では皆様とはまた明日、お目にかかりたいと存じます。
×

