2011世界最強タッグ決定リーグ戦 静岡・ツインメッセ静岡南館

2011saikyo_12.png底冷えのする関東地方、12月になって本格的に寒くなってきました。
体調など崩していては師走を乗り越えられませんからな、はりきってまいりましょう。


先日の愛知大会でのアタクシの勝敗予想は4試合とも的中しました。
このままの流れでいきますと、やはり決勝は”GET WILD”と大日本プロレスコンビの激突となりそうですが・・・。


今宵の目玉カードはSMOP VS 大日本勢。
毎度のことながら、激しい肉弾戦が繰り広げられるはずでございます。大相撲コンビが勝るのか、あるいは大日本の筋肉隆々が打ち勝つのか。個人的にも注目しております。


現在3位につけている真田&KAIとビッグ・ダディ&ジョー・ドーリング戦も外せませんな。勝敗の如何によっては決勝進出するのは真田&KAI組になるなんて可能性も否めません。


ちょいとマニアックに走りすぎているきらいもありますが、最終戦の横浜文化体育館に向け(個人的に)大いに盛り上がって参りました。


それでは皆様とはまた明日お会いしたいと存じます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。