2011世界最強タッグ決定リーグ戦 兵庫・豊岡市民体育館

2011saikyo_07.png中盤戦を迎えた今年の最強タッグであります。
ボチボチ上位チームと下位チームの棲み分けが進んできた感がありますな。


リーグ戦が始まる前の勢いはどうした?と不思議にさえ思う”チームビチッと”。
ちょろちょろ繰り出されるKENSO選手のダーティない動きが原因でありましょうか。ひょっとしたら中心に行けるチームなだけにちょっと惜しいなぁ。曙&浜組のSMOPももうちょっとデキそ〜な気がします。
ここ何年かの曙を見ていますが、プロレス上手くなったよなぁという印象が強いので、ここも後半戦に期待。


今宵の兵庫大会の注目カードは”GET WILD”VSビッグダディ&ドーリングの外国人コンビ。
征矢選手の対大きな外国人攻略にも興味がありますが、古き良き時代の最強タッグは屈強な外国人たちが闊歩するシリーズでありました。そんな”あの頃の夢”をちょっとだけ重ねてみたいなと・・・お二人ともガタイの良さだけ見りゃ遜色ありませんからな。


あと1時間ほどで豊岡市民体育館にて試合開始となります。
ではでは、皆様とはまた明日お会いしましょう。
×

