2011世界最強タッグ決定リーグ戦 福井・福井県産業会館

2011saikyo_06.png2011世界最強タッグ決定リーグも中盤戦に突入。
TARU選手・MAZADA選手の逮捕のニュースの煽りを受けたせいか、アクセスを試みても全日のオフィシャルサイトにつながらない状況が何日か続き、やきもきしておりました。

最強タッグの最中だというのに、敵地へ乗り込んでの諏訪魔&征矢匠組のアジアタッグ挑戦が決定。
個人的にはなぜこのタイミングで?と考えてしまった出来事ではありますが、中盤から後半へかけての励みになることを信じております。その諏訪魔&征矢匠組は今宵ケア&渕組との新旧純血対決。ちょっと注目の一戦ですな。

負けなしの絶好調”GET WILD”は、ジュニスタとの対決。
足元を救われるとしたら・・・今日の一戦はプンプンにおいますな。

4大会を消化して、勝敗予想的中率は16戦中8戦でちょうど50%。
まだまだ先が読めないリーグ戦が続きそうですが、気持ちを引き締めて追いかけようと考えておりますので、まだまだお付き合いくださいな。
×

