2011世界最強タッグ決定リーグ戦 速報

Twitterを眺めていたら今年の最強タッグのエントリーがパラパラと発表されておりました。
ぶっちゃけ奇を衒ったような組み合わせが多いのですが、これもプロレス!楽しみたいなと思います。


今年ははじめてG1タッグの予想をおみまいしようと考え星取表まで作ったのですが、気がついたら始まってました・・・。予定を気にしていないとこんなことになりますので注意が必要だったりします。


イチイチ新日本プロレスのサイトを眺めながら勝敗をチェックするのも面倒なので、とりあえずマスをすべて予想で埋めてみましたのでご覧あれ!


g1_tag.png


Aブロック

顔ぶれをざっと見る限りバーナード組の圧勝でしょう。対抗としては鈴木軍なのですが3番手の大穴が見当たらない。内藤&本間あたりが頑張ると面白くなりそうではありますが・・・。

Bブロック

こちらのほうが予想は簡単かも・・・。
本命は真壁&小島、対抗が中邑&矢野、棚橋&後藤はツメが甘くて3番手でございます。

外から選手を呼ばなくても、身内で豪華なトーナメントが組めるってのは羨ましい限りでありますな。


・・・だいぶ後になるとは思いますが、やっぱり気になりますんで予想の答え合わせだけはやってみようと思います。こちらもお楽しみに。


最強タッグにつきましては試合日程が正式に発表されてから星取表作成にかかります。


ではでは皆様!
最強タッグ開幕戦前日にお会いしましょう。
タグ:G1タッグ
×

