2011 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 新潟・三条市厚生福祉会館

馬場さんのお膝元新潟・三条市大会であります。
チャンカンや年末の最強タッグでもこの地に訪れるたび、いろいろな思いが蘇りますな。
全日の選手では、すでに渕さんとケアさんしか同じ思いを抱ける人がいないってのも、なんだかやっぱり寂しいなと思います。


では星取表です。

2011jr_08.png


だいぶ空いているマスも少なくなってきております。
しかしまだまだ混沌としていて、ブロックそれぞれの代表すらも予測できない状態・・・。


某動画投稿サイトに試合の様子が大量にアップされていたので、しばらく鑑賞してみました。
よけい分からなくなっております。フィル・アトラス動きがいいです・・・BLACK BUSHIも頑張ってほしいなと。


それでも念の為シュミレーション。
ここまでの試合結果予想的中率54.5%のごった煮の予想は・・・

Aブロック・・・KAI&稔 7得点。
  直接対決ドローだったんですけど、どうしましょ?


Bブロック・・・近藤&金本 8得点。
  直接対決の勝敗で金本浩二選手が決勝進出。

こんな様子になりましたが・・・あなたはどう予想しますか?

それでは皆様とはまた明日。
×

