2011 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 群馬・エテルナ高崎

折り返しを過ぎた今年のジュニア・ヘビー級リーグ戦。あとは優勝目指してゴールを目指すのみであります。


それでは星取表をどーぞ。

2011jr_07.png

新日本のG1と違いガッツり連戦とはならないので各選手は戦略が立てやすいのではないでしょうか?ほんでもってゼロワンの天下一のようなトーナメントでない分、一発勝負の怖さはありません。じっくり実力が試されちゃう怖い場となっているような気がしますな。


ここまで未勝利のBUSHIとMAZADA・・・ちょっと気になります。
ちなみに昨年の同大会を振り返ってみると、MAZADA選手は近藤選手とTAKAみちのく選手の決勝進出を阻止し、BUSHI選手に至っては優勝したジミー・ヤンを喰っておりました。


両選手の奮起に期待しつつ、皆様とはまた明日お会いしましょう!
×

