2011 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 長野・志賀高原総合会館

9月も半ばを過ぎたというのにものすごい暑さの中、娘の運動会に参加して参りました。
幸い熱中症で倒れる子などはおりませんでしたが、ガッツリ日焼けして気だるい日曜日となっております


それでは群馬・館林大会の星取表をどうぞ。

2011jr_05.png


Aブロックの暫定トップはカズ選手。IDプロレスが公を奏しているのでしょうか。ケニーに勝ってくれてありがとう!

Bブロックはなんと佐藤光留選手・・・。個人的には鈴木みのるサンの置き土産という印象しかありあせんでしたが、なかなかいいかもしれません。中盤以降に期待してます。

本日の目玉は近藤VSジミーヤン。
昨年の同大会でジミー・ヤン選手の映像が焼き付いちゃっており、いまだに心のどこかで崇拝してしまっているごった煮。ジミー・ヤンをちょっと推してたりします。


ただいまオフィシャルサイトで確認したところ、本日の長野大会は午後3時から・・・ひょっとしたらすでに結果が出ちゃってるかも?


それでは皆様また明日。
×

