2011 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 群馬・館林市民体育館

なんとなく心情的には勝って欲しくない選手が数名入っている今年のジュニア・ヘビー級リーグ戦であります。しかし親の心子知らず(?)。そんな選手が勝ち上がって来ちゃうってのも常であったりしますな。


コイツには勝ち進んで欲しくないってのは誰なのかは、ひとまず脇によけておいて星取表をどーぞ。


2011jr_04.png


Aブロックのカズ VS ケニーオメガ戦、Bブロックのジミーヤン VS 金本戦は注目のカード。
このカードを予想する際に冒頭のコメント・・・実にタイムリーだったり。


ワタクシごとではありますが、明日は娘の通う小学校の運動会。
今から場所取りに行って参ります。


皆様とはまた明日、お会いしましょう!
×

