2011 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 福島・鶴ヶ城体育館

2010915.pngえ〜っとね、コレなんだっけな?
スーシーホーとか呼ぶんだっけか?おっとリーチか!ドキドキしてきたな。
そのドキドキは動悸ですか?いいえ、違います。


そんな無駄話ではじまった本日のごった煮であります。掴みはOKでありましょうか?

さて、新潟大会の結果です。星取表をどーぞ。


2011jr_03.png


突然ですが、ごった煮が住んでいるトコでは週に1度”全日本プロレスの中継”が地上波であります。個人的にこれを至極の30分と呼んだり呼ばなかったりしているのでありますが、ネットからの情報もあることですし、全く知らない選手はほとんどいない状態。それなのに、この予想の外しっぷりはいかがなものですか。ちょっと自信が無くなってまいりました。


ジミー・ヤンが佐藤選手に敗北したのはフロック?ではカズ選手がBLACK BUSHIに負けたのも?
いろいろと悩んで考えてたどり着いた結果は・・・





これがあるからプロレスは面白い!



そんなワケでまた明日お会いしましょう!
×

