2011 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 新潟・重川材木店本社特設リング

2011年のジュニアリーグ戦の2発目でございます。
まずは星取表をどーぞ。


2011jr_02.png



さっそく星の読み違いがありましたが、このあたりは毎度のこと。気にせずどんどんイッてみたいと想います。


Aブロックで個人的に推してるのは、なんとなく稔選手。そんな自分を許さないもうひとりの自分がカズ選手推しであります。そろそろBUSHIにも頭角をあらわして欲しいし、新日本を席巻したケニー・オメガも要注意。そして正体不明のBLACK BUSHIも気になる存在。

そんなわけでAブロックから誰が上がってくるのか、今のところ絞れません。


Bブロックは近藤推しであります。
ここで一発優勝して、世界ジュニアへの再挑戦の足がかりとしてほしいところ。
トーゼン、ディフェンディング・チャンピオンのジミー・ヤンや新日らから来襲の金本選手も目が離せません。


どーしよ予想できないよなどと言いつつ・・・
本命・・・カズ・ハヤシ
対抗・・・近藤修司
大穴・・・ジミー・ヤン

こんな感じでいかがでしょう?
渕サンの予想はコチラ。



やっぱりチャンピオンびいきなようですが、さてどんな結果になるでしょう。
×

