6年ぶりの電撃参戦!?

今日は朝からiBookを使っています。
iBookっていうくらいだから、「インテル、入ってない」です……。
ってそれはいいとして、メモリは640メガ載ってるんでPhotoShopとExcelそれにウェブブラウザ、その他もろもろのアプリケーションを立ち上げて切り替えながら使っていても全然へこたれません。やっぱメモリは大容量に限るよなぁ。

そんで、何を作っていたかというとコレ!(拡大してご覧ください)


060720.png

スキャナも持っているのになぜ作る?……それは、印刷がかすれて見えづらいから。
というわけで6年ぶりに昨夜、練習がてらボーリングの大会へ参加してきました。

突然ですが、ボーリング場に行くとマイボールを入れるバッグがショーケースに入っているのを観た事がありますか?まぁ、行く機会があったら見てみましょう!
そのバッグをみればわかるのですが、通常ボールは2個使います。
1つはグイグイ曲がってスポット(ストライクゾーンとでもいいましょうか)に食い込んでいくボール。そしてもう1つは弧を描かずにまっすぐに進んでいくボールです。こちらはスペアを確実にとるのに使います。

これを踏まえていただいて最初に言い訳をのべちゃうと、昨日割れてしまっていたボールってのが、気持ちいい程グイグイ曲がる、1投目に使うボールだったんです。久しぶりなもんで感が戻るわけもなく、スペア専用ボール1つで望んだ結果が上記のスコア。総評してみると、まぁ出入りの激しいボーリングってことでした。

とりあえず1ゲームと3ゲームは素人みたいなスコアですねぇ。
ほとんどスペアはとれないし、やっととれたスペアの後にガターしてるし……。
泣いても笑っても本番は数日後、もしあなたがごった煮のスコアを上回る自信があるなら、

大会、代わりに出てくれませんか?


とりあえずコメントから始めましょう。

そーそー忘れてた!昨日参加した大会は某ジュースメーカー協賛(なのかな?)で、商品がジュースでした。それとラッキーセブンということで、7フレームでストライクをとってもやっぱりジュースがプレゼントされます。こちらの勝率は5分だったんですヨ!「7フレはしっかり取ってるねぇ!」なんて同じレーンで投げてた方に感心されました。

それと、結果発表〜!!
参加人数は24人。ごった煮の順位は22位でした。

……ぶっちぎりのビリッケツ



だと思っていたんですが、下には下もいるもんですな。
タグ:日記
| 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
,i,
,*,‥,*, ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・ ★ メールを読んでクリックするだけ!
'*'‥'*'    GetMoney! ☆
'i'   ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
http://dietnavi.com/?id=1084488
Posted by getmoney at 2007年02月23日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。