不吉な

ジメジメした日々が続いております。
みなさんお元気ですか?ごった煮です。

まれに名簿の空欄を埋めるために”名前を貸す”って行為をしたりします。
ある程度の年数、人間をやっていたりするとそんな機会もありますな。

ごった煮も先日、ひょんなことから名前を貸す行為をしたのです。それは、

地区対抗ボーリング大会


の補欠欄。


060719_1.jpgそんなことすら忘れかけていた昨日、1本の電話が……。
こともあろうに、代表選手がケガで出られないという知らせでした。

以前”無銭ボーリング11時間”なんて記事に触れた際にもちらっと書いたのですが、マイボール&マイシューズは持っていますが、真剣に投げていた時期はすでに6年も前。そんなごった煮がなぜか繰り上がって代表になってしまいました。

これは困った!……でもとりあえず道具の確認をとごそごそ引っ張り出してみると、なんと愛用のボールの1つが割れているではありませんか!

おぉ!ボールって割れるんだ!


と新鮮な驚きでした。上の写真ではちとわかりづらいですね。
では、これでどーでしょう?

060719_2.jpg


中指と親指の穴を結ぶようにスジが走っているのがわかりますでしょうか?ってこーしちゃいられない。とりあえず練習をしなければ。

ごった煮が出場する時点でチームの惨敗は決まったようなもんですが、でもなんだか不吉な予感がします。
問題の大会は今月後半の予定です。たとえどんな結果でも報告は致しますのでしばしお待ちを!
| 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

