2011ジュニアタッグリーグ 後夜祭

無事2011ジュニアタッグリーグも閉幕でございます。
全日本贔屓のごった煮でありますが、ここまで予想通りに運んだのはたぶん初めて。とても楽しいシリーズとなりました。勝負は時の運なんて言いますが、近藤&大和組にはまた次回の奮起を期待しとります。


njpw_news.pngこのニュースを新日本のサイトで読むにはなんだかとってもいい気分(^^ ;)
外敵としての登場でなければ金本選手も好きなレスラーでありますが、さすがはNJPWのオフィシャルサイト。
きっちり彼のいい男っぷりが伝わる記事です・・・悔しいけれど。


さて決勝戦を含めて22戦中、的中は17!
電卓の力を借りて計算などしてみると脅威の77%を超える的中率となりました。この流れで楽しいゴールデンウィークになるといいな。


次回皆様とお会いできるのは、夏に開催されるであろうジュニア・ヘビー級リーグ戦でしょうか?
今年はアニキも含めてきっと豪華な顔ぶれになるのでは・・・?とほんのり期待を寄せています。時期にふさわしい熱を帯びたリーグ戦がみたいですな。


しばし皆様とはお別れです。
省エネに取り組みつつ、静かに開戦の時を待ちましょう。
×

