2011ジュニアタッグリーグ 兵庫・明石市立産業交流センター

チャンカンのときとは違い、緩やかな今シリーズ。
今宵の会場は兵庫県であります。

2011jr-tag_3.png

瞬間風速的なモノかもしれませんが、現在のトップは渕・菊池組。
老練なテクニックであるいは・・・と考えてしまう今日この頃。今夜は近藤・大和組との対戦ですが、意外とイケるのかもしれません。ちょっと期待しましょう。


ディフェンディングチャンピオンであるスペル・クレイジー&BUSHI組は初戦敗戦。個人的にはカズ・近藤・稔の3強に食い込んで欲しいと願ってるチームなので、是非ともキバッテ欲しいところであります。


そして本日の目玉はカズ組VS金本組。
これ以上新日に侵食されてたまるかという、思い切り個人的な事情からカズ・KAI組に1票。頑張ってくれ〜。


ってなワケで、今夜の明石市立産業交流センターは6時開始であります、お忘れなく。
皆様とはまた明日、お目にかかろうと思います。それでは。
×

