2011ジュニアタッグリーグ 群馬・藤岡市民ホール

今年のチャンピオンカーニバル、全日フリークに取っては悔しいお祭りになってしまいましたが、その興奮はいまだ冷めておりません。今宵から始まるジュニアタッグも熱くヒートアップして欲しいものです。


2011jr-tag_1.png

今宵の公式戦は3つ。
注目はやっぱり近藤・大和 VS 金本・稔、この一戦でありましょう。
チャンカンのトロフィーは新日の永田サンにもってかれました。それでも競合ひしめくBブロックをトップ通過し、キラリと輝きだした真田選手。大和選手にはいい刺激になっているのではないでしょうか?


ジュニアタッグにも新日からの刺客がおりました。”努力の人”大和選手に、ここいらで一発弾けて欲しいところでありますな。


真田選手のがんばりが刺激になっているのはKAI選手も同様のはず。
まずは初戦、ガッツリ勝ちにいってほしいなと思います。
全日のオフィシャルサイトで確認したところ、群馬大会は午後3時に始まってる様子・・・ひょっとしてもう結果が出てたりして・・・。
×

